So-net無料ブログ作成
検索選択

オンリーミネラルは「つけたまま眠れる」ミネラル100%のファンデーション

つけたまま眠れる」というすごいファンデーションがあるんですね。

ファンデーションは肌に悪いという考えを吹っ飛ばすような発想。



でも、そんなファンデーションがあったらいいな、とずっと思ってました。

まあ、ちゃんと落としてから寝ますけど、飲み会で遅くなって、ついついそのまま寝ちゃう時だってあるじゃないですか。

翌朝の酷い顔と後悔を考えると、一晩付けたままでもOKというのは、精神的にもかなり良い。

もちろん、肌への負担も従来のものとは雲泥の差のはず。


ヤーマンのオンリーミネラル



肌に優しいファンデといえば、ミネラルファンデーションですよね。

オンリーミネラルは、国内売り上げナンバーワンのミネラルファンデーションです。



100%ミネラルから出来ていて、パラベン・防腐剤・乳化剤・タルクをカ排除。

さらに、一般的なミネラルファンデーションに含まれている、オイルまでカットというからスゴイです。

4種のミネラル成分のみで作られているので、1日つけたままでも肌へのストレスがないんです。


オンリーミネラルは忙しい朝に最適 時短アイテム



オンリーミネラルは下地や日焼け止めの効果もあるので、基本他に何もいりません。

しかも石けんで落ちるので、クレンジングが不要と、いいことづくし。

無駄なステップを省く事で、さらに肌へのストレスを減らすことができるのです。


微粒子がしっかり密着してカバーする



オンリーミネラルは、微粒子が皮脂と混ざる事により密着度が上がる仕組み。

時間が経つほどキレイについてくれるんです。

ミネラルに含まれている光拡散成分が、肌をキレイに見せてくれます。

ライトな付け心地で、肌の呼吸を妨げません。




オンリーミネラルの嬉しいポイントは18色ものバリーエーションがあるところ。

必ず自分の肌にぴったりな色が見つかるはず。


普通にブラシでつけるタイプと、便利なブラシ内臓型のポケットカートリッジと選べるので、家で使うものと外出用に分けて持ってても良さそう。



毛穴を塞ぐようなファンデーションをやめ、クレンジングも使わなくなったら、もっと素肌がキレイになりそうな気がします。


私ももっとナチュラルなコスメにシフトしてみようかしら?



【公式】カートリッジタイプはこちら⇒オンリーミネラル


【公式】まずはお試し⇒オンリーミネラル トライアルセット









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。