So-net無料ブログ作成
検索選択

オンリーミネラル ミネラルファンデーションのカートリッジ取り付け

つけたまま眠れるファンデーションオンリーミネラル」。

ミネラル成分のみ、オイルすら使用していないので肌にとっても優しいんです。

出先での化粧直しを考えて、ブラシ内臓のカートリッジタイプを注文してみました。


オンリーミネラル到着



そしてこちらが到着した商品です。
オンリーミネラル 到着.JPG




中をあけるとプレゼントが一杯。
オンリーミネラル プレゼント.JPG




美容成分の一杯つまったゼリータイプのドリンク。
オンリーミネラル プレゼント1.JPG
ダイエットのお供に良さそうです。

味は、カシスが強いのか少々苦味がありましたが美味しかったです。






それとゴールドの化粧ポーチ
オンリーミネラル プレゼント2.JPG

そんなに容量はありませんが、キラキラしたものは運気もアップするらしいので、カバンに入れておこうかと思います。




ミネラルファンデーションをカートリッジにセット



では、カートリッジに粉をセットします。


説明書があるので安心です。
オンリーミネラル 説明書.JPG






まずはカートリッジ本体。
オンリーミネラル カートリッジ本体.JPG
こんな風に分かれます。





そしてこちらが粉です。
オンリーミネラル ファンデーション.JPG
ピンクの上フタをそっと外し、カートリッジのおしりのほうから差込ます。




オンリーミネラル セット完了.JPG

粉の容器を差し込んで回すと、しっかりセットされます。

粉をこぼさないように注意してください。

これでセット完了です。






カートリッジのフタをとりつけて(頭とおしり両方)、ブラシ部分を下にしてから手のひらにトントンと当てます。
オンリーミネラル 粉がついた状態.JPG

振り終わったあと、ブラシを出してみると粉が出ていました。

最初は粉が出にくかったです。

この状態で、顔につけていきます。



私のカートリッジは特に粉が出にくいようで、ブラシをむき出しのまま振っても大丈夫なんですが、知り合いは、フタをせずに振ったらドバっと出てきて大変だったと話していました。

最初は用心深く振ってみてくださいw



粉タイプのファンデーションは、ブラシの粉がポーチに落ちたりと、いろいろ面倒なんですが、これだとキレイに使えて管理も楽ですね♪

上手く使えるよう練習してみたいと思います。



【公式】カートリッジタイプはこちら⇒オンリーミネラル


【公式】まずはお試し⇒オンリーミネラル トライアルセット











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。